スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天勝利で日本S王手!星野監督もニッコリ 時計・タオル・Tシャツ・雑貨関係情報

もちろん勝った楽天もすごいですが、残念ながら及ばなかった
巨人も意地を見せてくれました。
今後もいい試合が期待できそうです。

時計・タオル・Tシャツ等の雑貨関係について、
驚きの情報があって、非常に得した気分です。

時計・タオル・Tシャツ 雑貨関係 知っていれば得する情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000539-sanspo-base
楽天・星野監督「うれしいね。涙が出ちゃう」
サンケイスポーツ 10月31日(木)22時39分配信

インタビューに答える楽天・星野監督=東京ドーム(撮影・岡田亮二)(写真:サンケイスポーツ)

 (日本シリーズ第5戦、巨人2-4楽天=延長十回、楽天3勝2敗、31日、東京ドーム)楽天は同点で迎えた延長十回、銀次の勝ち越し打とジョーンズのタイムリーで巨人に勝利。初の日本一へ王手をかけた。

【写真で見る】試合後、車椅子で球場を後にする楽天・藤田

 星野監督は「今日ほど、しびれたゲームはないね。本当は九回で終わりたかっただけども、みんなが楽しんでくれたからいいや」と笑顔を見せた。

 則本については「内海も中4日で来てましたから、リードしていたら六回から則本という頭がありました」と説明。

 辛島のピッチングについては「シーズン中にもあんまり見たことのない、いいピッチングをしてくれた、プレーオフになって本当にピッチャー陣がしっかり投げてくれます」と称えた。

 岡島、銀次の活躍については「うれしいね。涙が出ちゃう」と喜んだ。

 死球で負傷交代の藤田について「このシリーズでジャイアンツに3度もぶつけられている。そういう意味では途中交代は悔しんでしょうね。でもあのデッドボールがあったから2点が入った」と労った。

 最後は「東北のみなさん、仙台のみなさんの前で宙に舞いたい」と日本一へ意気込みを語った。


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。